• kotok

3月の月報

発表会の準備を進めています。詳しくは発表会についてのお知らせをお読みください。


3/1現在、3/13-3/14は横浜レッスンの予定です。変更、中止もあり得ますのでTwitter・Facebookをフォローしてください。


6/16は「札幌祭り」のために豊水会館が使えません。発表会直前ですがレッスンはありません。


箏楽舎からの情報はTwitter、Facebook、Instagram、箏楽舎blog、とホームページにある「会員ページ」に出ています。Twitterには「会員ページ」にあるお知らせ以外のものが全て集まります。「会員ページ」には月報とお稽古の予定変更についてなど、外部に公開しないお知らせを載せています。


発表会のお知らせ<1>

3月1日

  1. 発表会は6月18日 土曜日、北広島芸術文化ホール<花ホール>です。

  2. 参加者と演奏曲目は3月中に決定します。決定以降、曲目を減らすことはできますが、新たな参加や曲の追加はできません。

  3. 会費は¥25.000です。4月中に納めてください。ただし、入会後1年以内の方や今回初めて発表会に参加する方は¥10.000をご負担ください。

  4. ご自分の楽器を使って演奏していただくことができます。出演者は花ホール駐車場が無料で使えます。田中が運搬をお引き受けすることもできます。その場合は、お預かりは6/17、お返しは6/20以降でお願いします。

  5. 箏楽舎の楽器を使って演奏することもできます。その場合は楽器は箏楽舎が会場に準備します。また、当日使用する楽器を使って事前のお稽古もできるように調整します

  6. 発表会当日は9:00より舞台リハーサルがあります。一部の合奏曲は前日にリハーサルを行います。

  7. 楽屋が使用できます。飲食や楽屋使用での感染防止対応については今後お知らせします。


閲覧数:5回